BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

眠らせません!

2009年08月05日 | Weblog
風邪をひいていたのですが、朝 起きると元気になりました
 なんか、カラダに力があり 若返ったみたい このままだと 20代に
     体力が 戻って行くみたいです
      (それは 絶対 ナイとおもうよ!)

  http://bestnishiki.huu.cc/d/00/256.wmv

 今 20代に返ると ガールフレンドをいっぱいつくれる 携帯もある 当時はなかった!
 電話を掛けた瞬間に どきどきした 
    掛けた瞬間に 電話を切ったこともある 
                (純な わたす!)

 でも 鯉は もう 飼わないけど 人生がめちゃ苦茶になる
                       (そう、正解!)

   



 さて、、、

 人間 苦しさの山を乗り越えると 次に来るのが 笑いです はははははははぁ~!
 また やっていることが バカバカしければ よけいに笑います わはははははぁ~!

 そう お盆なのに 親鯉を セットしました わはははははぁ~!
           (アホちゃうか? だから 笑うのよ)

 紅白

 ※メス鯉 5月イッピに産卵した阪井本命腹 2度目使用
     (メスなのに2度目やで、エサを3日切っても腹がへこみません
       あとで気がついたのですが 確か5月に産卵させたあとも
         体形があまりかわらなったです 忘れていました)

 ※オス鯉 大日系 3回目使用(もう3回目なんて普通よ)

 ※オス鯉 丸山産 なんと6回目使用 (お互い 汚れた者 同士ね)
     普通6回も使えば 傷をつけますが 無傷
     また 緋盤も 飛びますが 飛びません 不思議!
     きっと 緋盤が 内臓まで食い込んでいるに違いない
                      (ナイ ナイ! それはない)

 一応 完全 遊びで セットしましたが 


  まさか ウソでしょ そんな こんなことが おきるなんて 信じられません

 

  このあと おもいもしない できごとが・・・・






           この続きは また こんど、、、



   この続きを 知りたい人は メールください
   (但し 素敵な優しいスリムな女性を希望します 今夜は 眠らせません、爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿