fantasia*diapsida

とりとめのないメモの山

gw wander -tsukuba:

2009-05-12 00:00:00 | geographica"

横浜の開国博東京科博の恐竜博を経て、
Tsukuba Expressで茨城はつくば市へ。

第20回国際生物学オリンピック の垂幕!
  

新緑が綺麗で、なんかのんびりして良いですにゃぁ~。

ちょいととある某研究室に用事があったので、筑波大学へ。

筑波大はやたら広いです。
つーか正確にどこからどこまでがキャンパスなんやら…。
    
   

ここでも生物学オリンピック!
  
もう今年の夏ですからね。
なかなかに面白そうで、関われるなら関わりたいものですが…。

  
で、ちょいと用事を済ませて、公園などぐるっと回って、帰りました。
あ~ピクニック日和だぁぁ~のんびりのんびりzzz...
初対面にも拘らず、ガァちゃんがよく懐いてくれる。

つくばセンター付近。
近くバスターミナルあたりがめっちゃ再開発中だった。  
  

なんとなくウルトラセブン的な風景(笑)。
  
発射はしません。たぶん。

そんなわけで、またTXで秋葉原まで行って、東京駅から新幹線で帰りました、とさ☆

 =  National Geographic:Today's Photo =



~おまけ~
                ♥リラックマストア in 東京駅♥
       



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuna)
2009-05-12 02:25:29
こうして写真で見ると懐かしいものです。
まだ2ヶ月半ほどしか経っていないというのに。
返信する
Known (LOKI:(fantasia*diapsida))
2009-05-12 23:27:12
そうですか~。
郷愁を呼ぶ写真を撮れたとならば、
なによりです。
謝謝☆
返信する
Unknown (moe)
2009-05-16 01:40:23
あぁぁ洞峰公園!
産総研に遊びきてくれればよかったのに~

ま、そんな暇はないか(--;)
ただいまバリケンが増殖中。。
返信する
Known (LOKI:(fantasia*diapsida))
2009-05-17 00:02:14
産総研か、機会あれば行ってみたいですな~。
バリケンはなんか凄味があって怖カワイイ。
また今度お茶しましょ♡
返信する

post a comment