fantasia*diapsida

とりとめのないメモの山

violino concerto Dec. 2008:

2008-12-10 00:00:00 | musik♪
今年の冬のVn.コンサートは完全観客の立場です。
初々しい衆が頑張っておりました。
若いなぁ~。でも、あっと言う間に成長しますね、君たち。
近く演奏会に乗る予定がなかった分、じっくり弾いているのを聴いたことがない人も結構いて、
「あ、こいつはこういう色の音なのか」と、今更に認識したり。
総じて、今回はゆっくり聴かせていただき、非常に楽しめました。謝謝。

ドイツの古典が多かったような気がする中、ラヴェルがアクセントになってなんかよかったね、ラヴェル♪
久々にσ大先生の演奏もバッハで聴けたし、それも良い刺激になりました♪
卒業して離れる前に俺も何か花咲かせてぇなぁ

…って、私は2月にtrioで出る予定ですが、
…曲が決まってないっていう…やべぇ(汗)。


1個下の子らも、引退していよいよ進路に悩む時期が本格的に到来したようで…
頑張れ~☆☆☆


LINK:
violino concerto winter. 2007:
violino concerto spring. 2008:



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから俺だって (俺だよ)
2008-12-10 02:15:39
カカカ、カルテットもよろしくーー
返信する
こんにちは (筑波大オケ 32期宣伝チーフ)
2008-12-10 17:18:47
お久しぶりです、H.です☆

ちょいと早いですが、2009年3月22日(日)に
「筑波大学管弦楽団 32期卒業記念演奏会」を催す運びとなりましたので、
宣伝も兼ねてトラックバックさせていただきました。
曲目はバルトークの「オケコン」やリストの「レ・プレリュード」などです。
どうぞお誘いあわせの上、聴きにいらしてくださいな♪
返信する
こんばんわ (LOKI:(fantasia*diapsida))
2008-12-11 22:21:47
>俺だよ

わわわ忘れてないよ~(汗)


>筑波大オケ 32期宣伝チーフ

お久~♪
オケコンとか…やべぇ。
必ずや、伺いますとも。
返信する

post a comment