fantasia*diapsida

とりとめのないメモの山

no title:

2010-12-02 00:00:00 | diary#

色々ありまして間が空きました。
えー、ちゃんと生きてます。
なんか無茶苦茶頻繁に更新するときと間が空くときの差が大きいね。
特に忙しさ度に比例したり反比例したりするわけでもないんだが。
(逆に忙しい時の方が心身ともに高速回転して何でもガシガシ手を出したり…)

そして今回も大して何もネタはないです(笑)。
プライベートな面では、最初の一行にあるように色々あったんだけど、
一応これ匿名だし(かなり多数の方にバレバレですが…ボスも以前からご存じだったようです)、
いちいち書くこともないわなー。


・最近は、ちゃんと解剖学勉強しなきゃなー祭りです。
・鱗竜類ブーム到来、か?
・もんのすごい偶然(必然?)高校時代の部活の3つ上の先輩にバッタリ再会@Tokyo。(よく気づいたな!)
 今はお互い(場所も分野も全っったく違えど)大学院生。どの業界も大変なんすね…。
・『デスカッパ』観たい。レイトショーしかないなんて予定が合わない。
・『スカイライン』観たい。『ロビン・フッド』もラッセル・クロウはイメージ違い過ぎるけど、リドリー・スコットだから観に行く。
・Wiiって面白そうだなー。
・「いっぱい食べる君が好き~♪」のCMが好き。ボン・ジョヴィのカップヌードルのCMも好き。
・そろそろ今年もイルミネーション巡りの季節ですね☆
・え゛、もう12月…?
・12月の週末はイベントで埋まりまくってます…。
・あー、年賀状のデザインもしないと。バニーちゃんって寅ほど燃えない。


<weblog内関連してないけど記事LINKs>
 ・anomalogurumi: アノマロカリスのぬいぐるみ❤
 ・dinosaurs in summer 夏休みのデパートの恐竜展。
 ・sampo; moriya, ibaraki: 守谷あたりをお散歩です。

 ・no title: ハナダカダンゴムシとかね。
 ・avian digit: 鳥と恐竜の指問題
 ・gw wander -yokohama: クモ型巨大ロボ@横浜Y150!キシャァァアア!!

 ・tempus fugit: その昔、卒研を始めて半年経ったあるときに、その一年前を振り返って。青いのぅ。今も変わらん?


 にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ  にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ




最新の画像もっと見る

post a comment