Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

9/21(水)ワナカからクインーズタウンへ

2016-09-21 | 海外旅行

旅の1日目は、日本からの移動、2日目はクライスチャーチとワナカへの移動、そしてこの日3日目は、ゆったりとクインーズタウンへの移動です・・

クロムウェルのワイナリーでもある「LazyDog」レストランです・・ワインを3本買いました・・旅の目的達成です・・(^_-)-☆

果物屋さんの土産屋さんにも寄りました・・フルーツがきれいです・・

<台風の被害>

ハブ茶のエビス草が、大風で倒れてしまいました・・

倒れただけなら起こせばいいのですが、折れてしまったものも何本か・・メタボがやられましたね・・

柿は、大丈夫でした・・  では、また・・