Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

3/20(日) まつり騒然

2016-03-20 | 写真

半島の春を告げる、半田市の乙川まつり・・  神社に顔を出すと雰囲気が違います・・ 

みんなが山車の方向ではなく、こちらを見ています・・ 

写真は、救急車が到着したところからです・・ 

今気がついたのですが、救急車のNoが119ですね・・ 

けんか祭りとして有名ですが、法被姿の人、大したことがないとよいのですが・・  

救急車事件がなければ、いつものお祭りだったのですが・・・

思い出すのは、3.11後の祭りですね・・・ あの時は重苦しかった~・・

コーヒータイムになったので帰りました・・ 風強かった~  では、また・・・