Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

8/14(月)ナガチャン南瓜が一杯

2017-08-14 | 日記

サツマイモの上をのたくってるカボチャの蔓を引っ張ったらナガチャン南瓜がゴロゴロ・・なんと6個も出てきました・・まだ青い状態でかたずけ着手は早かったかな・・タクトの荷カゴが一杯になってしまった・・ナガチャン南瓜は1株植えただけなんだけど、いったい幾つ、なったんだろう・・

長寿医療の今日の様子・・左が工事途中の新外来棟です、解体工事中部分がロータリーになりそうです・・現在の外来棟より1階下がる事により、直接入れるようになります・・奥に見える既設のエレベータ(白い四角)は不要になるわけですが、研究所用に残されるようです・・では、また・・