Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

5/15(金) 今日はお上りさん

2015-05-15 | 写真

友人の写真展を見にかみさんと2人で東京新宿に出かけた

新幹線はわけないが、東京は、ごちゃごちゃしているし・・

山手線は、後続列車が遅れているから、時間調整しますと言って

わざと、遅らせるし・・・・・わけわからん・・・

写真は、いつもの友人のユーモアのある写真でとっても楽しかった・・

ドキッとさせるのだが、見る人を楽しませる写真だと思います

ゴジラを見せてもらって・・・・  スカイツリーは、霞んで見えます・・ そこで

ソラマチファームに行って、記念写真を撮りました

                          

             (のぼるのは90分待ちで、諦めました)

帰りに日本橋に寄ってキリンの写真を撮りました

 

新幹線で駅弁を食べながら、7時ごろ帰りました、 ・・・・チャン・チャン・・・・

 では、また・・・・ Canon SX280 HS