Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

6/12(日) 遅れたジャガイモ

2016-06-12 | 写真

今頃ジャガイモの花が咲いている・・・

実は、昨年できの悪いイモを捨てておいたものが芽を出し花が咲いたのです・・・

さて食べれるものができるのだろうか??

畑の横の道を草刈りした・・ きれいになると気持良い・・

<夕散歩>

雨になったので、EOS 6D をぶら下げて・・ 今日は、40mmのパンケーキレンズで・・

殿様バッタがいた・・

元気の郷のカモちゃんです・・・ いつの間にか1匹になってしまったようです・・

人懐っこいのですが・・・ 寂しそうです・・・  では、また・・・