非正規雇用で週休3日・月10万円生活(実践編)

非正規雇用で週4日勤務+ゆっくり副業を考えてる人間の顛末です。
同じような生き方をしてる・したい方へ。

新しい副業の顔合わせにいってきました

2015-11-09 18:48:55 | 仕事

本業を少し減らして、雇われない(会社という形態に縛られない)副業を試していこう、
もしみつからなくてもそれはそれでのんびりしよう
と考えていたのですが、ありがたいことに減らす前に副業のお話をいただいて
まずは直接会ってこまごまとしたすり合わせやお互いの都合などを話してきました。

サイト構築のイラスト・カットの手伝いという形で、正直納期に追われる系統のものは
もうつらいのですが、そのあたりを考慮していただくことと、もとよりサイト内のカットなので
少量・簡潔なものでということでまとめることができました。

まだ始まってもないし、本当にうまくいくのかもわからないですが、いや、
やっぱわくわくしますね。

このご時勢で無謀な考え方ではないかと思ってはいるものの
安定は窮屈、いろんなことをしたいというのはまちがいなさそうです。

いまは連絡待ちで、あらためてphotoshop,illustratorの本を勉強していますよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿