Je pense donc je suis

夜の金沢駅その2

夜の金沢駅の続きです。

 

ライトボックスをまだ撮ってしまうなぁ(笑)

ひゃくまんさんカウントダウンが映っているけど、わかるかな。

 

ライトボックスはこれで最後だよ~

 

ひゃくまんさんのカウントダウン。

 

ひゃくまんさんのカウントダウンのところから駅を撮ってみたよ。

この光景もいい感じがするでしょ。

 

駅構内を通り抜けていくところ。

 

構内を通り抜けて西口から出るとこんな感じ。

東口側とは雰囲気が違うよね~

 

雪吊りを撮ってみたけど、なんかいい感じがしない?(笑)

 

この道を通って帰るんだよね~

 

工事中の夜の日銀金沢支店。

いつ完成するんだろうね。

(1月11日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事