Je pense donc je suis

金沢 雪の日 (2月20日撮影)

19日に兼六園に行った時は「今年の雪はもう終わりかなぁ」と思った

んだよね。ところが、20日の夕方から大雪になったんだよね。

 

窓の外はホワイトアウトの世界。

 

あっという間に「雪うさぎさん」になってしまいそうだよね。

 

雪が降りしきっているのがわかるかな。

 

こんなに雪が降っていても、ムクドリは寝る前に電線に集合しているんだよね。

 

雪の中でも平気みたいだね。すごいよね~

 

雪が小降りになってから撮った写真だけど、ホントにたくさん

並んでいるでしょ。

 

雪の日を撮る練習~(笑)

(2月20日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事