Je pense donc je suis

金沢 尾山神社~鼠多門(1月10日撮影)

尾山神社の続きです。

 

池を違う角度から撮ってみたよ。

 

山道を歩いているような感じがするけど、尾山神社には

こんなところもあるんだよね。

いいでしょ。

 

この写真は何と言ったらいいかなぁ。

なんとかの練習と言いたいけど、「なんとか」が言葉にならない(笑)

 

こんな光景にも目が止るんだよね~

 

鼠多門の方にいくところ。

晴れていると綺麗な写真が撮れるよね。

 

こんな写真はどう?

前田家の家紋がわかるかな。

 

橋の両側にはシートが敷いてあるんだよね。

 

玉泉院丸庭園に来ると、いつもは反対側から撮るけど、こっちからの

景色はどう?

真ん中の高いビルは北國新聞会館だよ。

(つづく)

(1月10日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事