Je pense donc je suis

金沢駅

金沢駅まで戻ってきました。

 

アカペラタウンのイベントやっていました。

暑いので席に座って聞いている人は少なかったけど。

 

目に止ったけどランだよね。

 

ひゃくまんさんカウントダウンは、

一日も休まずにどんどん進む(笑)

 

後ろの方からズームで撮ると、こんな感じだよ~

 

駅のコンコースを通って西口から出たところ。

 

西口を出たところにある蓮池で、

小鮒を見つけたので撮ってみたよ。

赤いのは金魚だけどね。

池には用水が流れ込んでいるので、

用水の中を泳いできたのかなぁ。

 

ブルーの建物は青空と色があっていいよね。

 

地下道を通って、いつもどおり

この一本道を歩いていくんだよね。

 

日銀金沢支店の外装工事はほぼ終わったみたいだね。

銀行にしてはハイカラな感じがしない?(笑)

 

日銀金沢支店の横にあるこの建物は金沢市企業局。

 

道路を挟んで、

企業局と反対側にあるNHK金沢放送局。

 

放送局の横にあるスマイルホテル。

日銀金沢支店は道路を挟んで、

このホテルの向かいにあるんだよね。

位置関係がわかったかな~

(8月26日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事