脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

残念なこと

2018-02-09 14:13:13 | 日記
入院中は、アパートの二階に住んでいたので、車椅子では帰る事が出来ませんでした。

なので、旦那が知り合いの不動産屋さんに相談して、今のマンションに決まりました。

その時私はというと、執刀医には歩けるようになると言われたのでそれを信じてリハビリを5ヶ月も頑張ったのに障害者の申請だとか、車椅子の注文だとかで抜けがらのようでした。

なので、漠然と、これからはずっと家の中にいるのかなぁ、なんて思っていました。

だから、マンションのこともあまり興味を示さずほとんど旦那に丸投げでした。

確かに、廊下の幅は広いし、洗面所やトイレ、キッチン、どの部屋に行くにも段差はなく、動きやすい作りでした。

でも、ただ一つの問題。

このマンションにはスロープがないのです。

びっくりしたわ。

ホントうちの旦那ってマヌケ。

隣のマンションにはあるのに。

まぁ、丸投げしたのは私ですが、気づくだろ普通。

でも、その時は一人で外に出る気もなかったので目を瞑りました。

でも、ある時聞いてみたんです。

何で、スロープないマンションにしたの?


そしたら、


あれくらい大丈夫だと思ったって。

バカなんですね〜。

でも、最近マンションの自治会でスロープ設置の案件があがっています。
設置されるといいな。

バカな旦那の愚痴、スミマセン。
クスって笑ってもらえると救われます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 車椅子で免許証更新 | トップ | Happy birthday to me♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事