脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

こういう時たまらない

2018-06-24 00:30:29 | 日記
更年期、閉経に向かう生理の話しです。苦手な方はスルーして下さい。


今月2回目の生理。
4日目なのに未だ死ぬんじゃないかと思うくらいの出血量。

今朝はゆっくり起きましたが、朝イチでトイレに座った瞬間出血したようでまさに血の気が引き、朦朧となりました。汗も吹き出し、立ち上がる事が出来ず、今日は家にいた娘を呼びました。

車いすに直接戻ることは出来ず、便座から一度床に下ろしてもらい、暫く休みました。

キチンと身支度したいけれど、出血はひどいし、もちろん身体は不自由だし、周りは汚しちゃうし、汗は止まらないし、もう、情けないやらくやしいやら。

今日は娘がいたからよかったけれど、ひとりの時はどうしよう。
もし、どうしようも無くなって救急車なんて呼んでも、オートロックのインターホンまで車いすがなかったらたどり着かないし。

もう、一つ何か不安要素があるとズルズルと余計なことまで考えてしまいます。
明日は多少出血もマシになると思うから外に連れて行ってもらって気分転換しよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 訪問リハビリ | トップ | トンネル抜けて »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更年期にむけて (k・I)
2018-06-25 13:50:54
その後体調はどうですか。
娘さんが在宅中で本当によかったです。
婦人科で検査をして貰うのがいいと思うけど病院に連れて行ってくれる人を先ず考えてしまうよね。
お大事に
更年期にむけて (k・I)
2018-06-25 13:51:13
その後体調はどうですか。
娘さんが在宅中で本当によかったです。
婦人科で検査をして貰うのがいいと思うけど病院に連れて行ってもらう
Re:更年期にむけて (ベリー)
2018-06-28 16:20:34
k・Iさん、ありがとうございます。
体の調子が悪いと気分まで落ち込んでしまい困ります。
婦人科に行きたいのは山々ですが、いざとなると腰が重いです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事