脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

クリスマス

2018-12-25 00:48:28 | 家族
子供達が小さい頃はベランダにイルミネーション飾ったり、ケーキも手作りして、夜にはサンタさんにホットミルクとクッキーを用意したりしていましたが、

流石に下の子も成人近くなると、家族揃う事すら難しくなりますね。

最近、snsに思うことあって、タイムリーに記事を上げることを避けています。

特に病気の事でたどり着いてくれる人が多いと思うのでなるべく体のことを中心に書いて行きたいと思っています。

ま、クリスマスは家の中の事なのでいいかな、と思いまして。

今年は息子の予定が合わず、辛うじて娘がいる日が23日だったので、我が家は少し早めのクリスマスパーティーでした。

旦那に買い物を頼んで、娘と二人、頑張りました。



ベリー家のクリスマスディナーです。

今年のケーキはブッシュドノエル。



皆さんも素敵なクリスマスを!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 手術後2回目の生理 | トップ | 痛い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス🎄 (モモ)
2018-12-26 17:31:39
ベリーさん、1日遅れですがメリークリスマス😊
昨日、退院してきました。
ご心配おかけしました。
手術は成功したのですが、術後、低髄液圧症になってしまって、起きると頭痛が酷く、入院中は横になってる事が多かったです。
膝折れがあり、来年から近くの病院にリハビリに通う予定です。
ベリーさんのブログでも拝見しましたが、同じく、ICUが一番辛くて、眠れないし、動けないし、背中の傷口がベッドに当たって痛いし、で地獄を見た思いでした😭
Re:メリークリスマス🎄 (ベリー)
2018-12-27 00:21:32
モモさん、退院おめでとうございます。年内に帰って来られて本当に良かったです。
リハビリに通われるんですね。私は訪問リハビリです。一緒に頑張りましょうね!
気になっていた症状は何か変わりましたか?
お正月は無理せずご家族とのんびり過ごせますように。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事