脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

最近のおしものお話

2017-05-28 22:45:59 | お通じ
お通じのお話です。苦手な方は読まないでね。



最近、お通じの調子がすこぶる良い。

今まで、催してからカウントダウンでトイレに急がなければヘタすりゃアウトだったのが、

あ、お通じありそう。この用事済ませてからトイレに行くか

ってくらいになりました。

それも、一日置きのペースなので便秘で苦しむこともないです。

ちなみに先週の日曜は出る日だから一応気をつけながらも外出しました。

パニックにもならず、普通にトイレに行くタイミングで外出先で無事にお通じ。

そして今日は出かけるというので身支度の最中に、あ、来たな?という感じ。
着替え終わってからトイレで無事にお通じ。

これだけ余裕が出てくると、万が一外出先でトイレが使用中でも多少待てるよね。

ただ、排尿と排便が一度に出来ることがほとんどないんですよね。

一度、排便を済ませて、5分くらいでまたトイレにってよくあります。

肛門の反射があれば歩行に繋がるとも聞いたけど私はなかなか上手くいきません。

でも、今は普通の下着着けてるのはちょっと嬉しいかな。

出かける前に排便も排尿も済んでいると気持ちは全然違います。

今日はちょっと遠くのスーパーまで行って出来立ての揚げパン食べました。



美味しいものを何も気にせず食べられること、本当に幸せです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿