脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

体調日記

2018-03-20 23:12:54 | 日記
今まであまり天候に左右されることはなかったのですが、台風とか、ここ最近の寒暖差なんかには割と体が反応するようになったみたいです。

ここ数日は起き抜けに身体がすごくだるいことがあります。
かといって起き上がらずにダラダラしていても胸から下の締め付け感が強くなったり。

静かに季節が過ぎるのを待つしかないのかな。

それと、

今年に入ってからの飽食ざんまいで薄々感じてはいたものの、

太りました。すごく。

食べることくらいしか楽しみがない、とか、
なんでも食べられるのは幸せ!

なんてモリモリ食べ過ぎましたー。

はあぁ、少し、いや、だいぶ気を付けなきゃね。

あまり急激に食べないのも力出なくて床トラ出来なくなるし。

ダイエットしてます、と伝えたのに、旦那が買って来てくれたもの↓



あー、また食べちゃったよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 本日のリハビリ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリー)
2018-03-21 09:30:09
ベリーさん
分かります。
昔は気圧によって季節によって体の突っ張りや硬さが違います。

昔はご飯も体が痛くてとにかく生きるために食べていた感じでしたが、少し痛みが和らいできているので味わえるようになりました。

ただ、麻痺でお腹もいっぱいになる感覚がないので食べ過ぎてしまい、昔より8キロ太りました。
筋肉と信じたいけど二重あごは言い訳できません(^-^;
Unknown (Unknown)
2018-03-21 09:32:54
追加コメントすみません(^-^;()
ドーナツ美味しそうです(^o^)
女性がよくやる明日からダイエット開始ということで(^-^;
Re:Unknown (ベリー)
2018-03-21 23:39:07
メリーさん、コメントありがとうございます!
退院してからしばらくはあまり食欲もなくてちょうどいいか感じだったんですけどね。
車椅子になってなかなか体重計に乗ることもなく過ごしてきたのですが、もう、いい加減見た目がヤバかったのです! 笑!
薄着になる前になんとかしたいものです〜。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事