脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

朝ドラ効果

2023-01-17 15:48:00 | 日記
少し前まで全く興味なかった朝ドラですが、(記憶に残ってるのは おしん という 笑)好きな子がヒロインをやるというので見始めた ちむどんどん。
 
あれ?朝ドラってこんな感じ?

と思いながら、今の 舞いあがれ もほぼ欠かさず観ています。

子供たちも社会人になり、仕事もしていない私には特にルーティンがなく、ダラダラと生活していましたが、朝ドラによって決まった時間に起きるようになり、生活のリズムが整って来ました。

すると、なんと、
お通じのリズムも素晴らしく整って来ました。

坐薬や(自己)摘便の力を借りながらも、毎日、割と時間も決まって来ました。

大体は午前中に済むので、その後安心して出かけられます。

思わぬところに効果のあった朝ドラでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿