苺の細道。

ヲタ女子大生の不定期日記。

日曜日

2008年11月16日 15時43分12秒 | Weblog
バイト終わった後お弁当つくって彼氏の家に行って寝て、仕事いくのと一緒に起きて出てきました。
睡眠2時間半。

コンビニ寄って、家帰ってきて寝ました←

そこは頑張ろうぜって思ったけど、もう予備力がない…ゲフゴフ。年か。年なのか。
最近無理がきかないですやっぱり年だ。

楼たん宅で拾ってみた。
【愛用バトン】
携帯
白。ついてるストラップはサークルメンバーでおそろいの奴。
知ってるか。私以外誰もケータイにつけてないんだze

財布
サマンサの白い奴。可愛いねって時々言われる


ボロボロ。あ、そういうことじゃない?

眼鏡
いい加減やめたい。
オレンジのフレームの大切な祖母に買ってもらったモノです。
メガネはやめたいけどこれ、宝物だから

シャンプー
ほんとはヴィダルが一番だけどいろいろあって現在は長らく二番手モッズさん

ボディソープ
割とテキトー。なんだろこれ。薬局でとりあえず安い奴だけどなんだこれ。
その変わりボディローションとかは気にする。なんだそれ。
ショコラの香りのボディローション買いました。ネット通販!

洗顔料
現在はLUSHの天使の優しさ。友人からの(大分遅れた)誕生日プレゼント★
色々試してはみてるんですが次は何にしよう


最近は基本ブーツ。ベージュと黒。あと茶色のあみあげブーツかぺたんこ乗馬ブーツが欲しい。たぶん、買う。マルイで!(庶民的
パンプスは黒2コ、黄色、ピンク、シルバー

帽子
茶色のポンポンつきニット帽。
白のラビットファーのモコモコ帽子欲しい。
ラビットファーみると楼ちゃん思い出す

歯磨き粉
け、献血でもらった…

リップクリーム
ストロベリーフレーバー

釣り竿
ない
 
ファンデーション
SOMA ILLEGE
母のお気に入りブランド
自分で買うとしたらマキアージュ

バイク
HONDAのtodayのブルー。え、えええいやべつにホンダにのってるのはそういう意味じゃな…
いやんホンダに乗るとかwwwwキクーーーー萌えーーーーーAPH最高うえへへへ(止まれ
 

正露丸?
てか薬とかゆうなー薬理学ガタブル

マフラー
買えなかった。買わなきゃ。
ダルメシアン柄のストールならある

自転車
青いの
 
マスカラ
今はマジョマジョ。
 
指輪
ピンキーなくしてからしてない。
誰か頂戴vもうすぐクリスマスーvv
私4℃の指輪でいいよw(嘘です、冗談です。ていうか高価なものは結構です。
 
ストラップ
サークル仲間で私だけね(略)
このあいだお気に入りだったスヌーピーのマスコットを彼氏にパクられた。
代わりのモノを請求中。
 

豆腐のキャラクターのシリーズの奴です

ネックレス
あんまりアクセしないんだよなぁ…
 
腕時計
カインズホームの980円!や、これ水に落としても壊れなくて超高性能なんです

タバコ
ピアニッシモフラン。でももう吸ってなーい。
KOOLの意味を「kiss Only One Lady」ってゆうんだって。
どうでもいいよね。私も聞いた時思った。あとそれと煙草になんの関係が?とも。

コンビニ
セブン大好き!よく行くのはファミマ。あとミニップ。

お茶
伊右衛門。
実家だと茶葉使いますけど、一人暮らしじゃなかなかねぇ。
 
飲料水
いちごオレとかうまー。
いや、普通に水道水飲むよ。
聞き水やって水道水を一番うまいと答えたお金のかからない人間です

手帳
チップとデール

ピアス
したい…でも部活が…
 
下着の色
今日はピンクww


実家で作ってるどまんなかが切れました。
ヤヴェェェエ。
米買わないと

お酒
大好き!!!
日本酒、カクテル、サワー、ビールが好き。
焼酎はちょっと好き。芋とかしそとかちょっと香りのあるのをロックで飲んでもおいしいと思う。
ワインはまだ未知の領域。

そろそろ燗付けの時季か…
一升買ってきて燗つけてお鍋をつまみに…いいねぇww
 
サングラス
父が…ベトナムで買ってきた安物をなぜか愛用してるwwwww
実家に帰るたびにお父さん…てなる


黄色とかオレンジ。
普通に好きだったけど、前の恋に破れてからピンクとか「女の子」っぽい代表の色はやめよう。また違う自分にリセットしよう。今は悲しいし辛いけど黄色の元気をもらおうって思って黄色好きになりました
私はもう二度と主人公にはならない

ゲーム
幻想水滸伝とか。
好きwww
 

え?狂ってるよwwww(そういうことじゃないwwww
黄色系アッシュがかった茶色。そろそろプリン。そろそろ髪切りたいww
どうでもいいけど美容師の彼氏が切りたがってる。しかし私は嫌がっている
テメーにゃ切らせねぇ!笑

愛用品を知りたい5名を指名 
ここをみててくれたら
遊ちゃんwwww

あなたの愛用品への語り長そうね笑



楼ちゃんのブログがなんだか幸せそうでよかったなぁと思う。
聞いて下さい、あのこ前からめっちゃゆってたんですよ笑
あと、metamo(略/え)の曲について。
一 瞬 曲 間 違 え た 
私は高橋さんの同名曲が神曲だと思う。
ただ、いろんな意味で懐かしすぐるww


昨日、戮と電話した。スゲーくだらねーこといっぱい話した。
楽しい笑
今度飲もうっていうことになりました。
でも私たちには距離の壁がwwww

サークル仲間大好きすぎる。
おいしいものとか食べると、みんなで食べにこれたらいいのにとか思うし
面白い曲とか覚えたら披露したい。
離れても、こんなに好きとかこれってかも笑
みんなに会いたいなっ

みんなのことりょっうりょうにしてやんよ☆

最新の画像もっと見る