苺の細道。

ヲタ女子大生の不定期日記。

える-じー-わい

2008年11月19日 19時19分54秒 | Weblog
とりあえず、目先のことで、宝塚みにいくぉ!楽しみ!!

明日はまた実習だ…はぁ…(溜息)

嫌だなぁてかんじること自体どうなの?って思うんですけど…




まぁいいや!




ねえ 思い出して 出会ったあの日 光り輝いていたあなたとわたし
ねえ 強く抱いていて 時間も止めて このままずっと離さないで

尽くすよ 愛情込めて歌うよ だからいつまでも俺のそばにいてくれよ
見てて俺を 君に伝えるよ 最後のワガママ聞いてくれよ

Every day Every Night 会いたくて会えなくて
すれ違いばかりの二人でも隣に居たいよ
夢を追うあなたと 愛を求めるわたし 近くに居るのに こんなにも遠い

愛してるを連発 絶対手放したくはねえんだ 好きだ
あの日の記憶は確か 心の時計は止まったままか

えるじーわいの正直な気持ち(英語のタイトルを訳してみた/検索よけっす。気になったら英訳してみてね)
ヒップホップはよくわかんないけどこれはいい歌だと思う。
そう思ってくれてる人がいるって素敵だね。
って感じる。
これ男声と女声のデュエット曲なんですよ。
女の人の声がほんと綺麗で大好きです。
経験値に差がありすぎる。まっすぐな人だけどそれってどこまで信じていいの?って思っちゃう。そんなことゆって、今 ま で 付 き 合 っ て た 人 た ち にも同じことゆったんでしょう?何分の一のオンナにはなりたくないけどこれから先唯一の人にもなれる自信はない。傷つく予感で完全に幸せな気持ちになんてなれない。もう何もあなたについてなんて知りたくなんてない。不安を伝えてもうまく伝わらない。拒絶されるのが怖くて逃げてる。

そうそう今日友達が宝塚に誘ってくれたんですよ~~
行けるといいなぁwwwww
何気に舞台とか映画とか見るの好きなんですよね(^^*
チケットとか頼んであるんでとれたか気になるwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (瀬那帝)
2008-11-19 21:49:28
この歌、姉上の車でエンドレスリピートだった。笑
自分歌詞見ないで歌えますよ、多分←
そーいや、ウチの姉上当時の彼氏の趣味でヒップホップ聞き始めたんだよなぁ…。笑

宝塚!!
星組なら姐さんが詳しいよ。笑
楽しんできて下さいまし。
返信する
あぁっ (ながつき)
2008-11-20 20:09:34
帝様ぁvvvvコメあざっす

まさか知ってるとわ…wwww
奇妙な偶然もあるもんですね(にっこりvv
彼氏云々はおいといてっ(`ω´●


うんw何を見に行くかよくわかってないんだけどね←
誘われた瞬間ほぼ即OKしたものでwww
返信する