苺の細道。

ヲタ女子大生の不定期日記。

ありえないどれくらいありえないかっていうとまじありえない

2007年08月23日 09時24分38秒 | Weblog
仮免受かりました。(試験中に2回エンストしたけど!)


最近エンストしすぎて、エンストにビビらなくなりました。昨日一時間路上に出たんですが、その間に何度もエンストしました。

で、

ついにわかりました。


正しい発進の仕方!!(今更だよ、オイ)

教官「ほら、このタイミングでアクセル踏んで、半クラのままね!!」
長月「はい。(ア、ア、アクセル踏むんだ!!?)」

40km制限のところでキックオーバー(AT車のアレ)ばりにアクセル踏み込んだときはやりすぎだと思いましたけど(何してんの・笑)、アクセルって意外にもっと踏んでいいものだったんですね。


でも、路上はいいね!
速いスピードは怖いけど、楽しいです。





楼ちゃん、私20日にS塚(自校の前)のバス停からKヶ谷のバス停まで歩いたよ!!
すげくない?!(バス乗れ






ヘタリアみてたら
親に「涼ちゃんの描いた絵に似てるね」
って言われました。
何で私の絵を知ってるのか
っていうか似てないとオモイマス。
どうなんか。
似てるとオモイマス?

最新の画像もっと見る