苺の細道。

ヲタ女子大生の不定期日記。

私の周りは風邪ばっかか。

2008年01月04日 11時54分05秒 | Weblog
「今年はマイコプラズマが流行ってるよ」
「そうなんですかぁ。じゃあ咳が長く続いたら注意ですね」
「マイコプラズマの対する抗生物質ってなんだっけ?エリスロマイシン系?」

そんな会話ができて嬉しいです。
in大学部活。

私はイッコもサークルにはいってないことに気がつきました。
掛け持ちしてるのに、両方「部活」


正月三が日なので

初売りに行きました。

献血しました(血小板を成分献血しました

バイトしました。

ラーメン食べました。


か、関係ねぇえええぇえ


初売りは多少…
あぁ、でも福袋は買ってません。
クラシックオレンジの服と冬コミ新刊だと思われるヘタリア米日本
あと、イベントの時同人誌の入る大きさのバッグと(アリプロを新たにウォークマンに追加したので)新しい音質のいいヘッドフォン

あは、あはは!!

3/4オタクグッズな辺りがイタイですね
服はぁ、一昨日も買ってもらったからもういいんだよ

昨日、クラシックオレンジ以外で目に付いたのが
ロイヤルブルーのトップスとか
黒のフリルブラウスとか
私系じゃないかなーと思ってやめますた。

SexydynamiteLondon(ttp://www.sexydynamitelondon.com/web00/news.html)
の福袋が欲しいんですが

「長月はどこ行くんだよ!!」
とツッコミいれられると思ってやめました。

ただでさえ思われているのに…
(日によってギャル系、お姉系コロコロかわるYo…)

イベントの時にだけ着るっていうのもテなんですが
服買うなら本買うでしょ(ええぇえぇ・でも正論っしょ

あー2月が楽しみだーあと一ヶ月もないよー
ヘタリア楽しみ楽しみ!

最新の画像もっと見る