こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

天才画伯

2007年08月02日 | 子供のこと・子供との時間
子供の絵を見るのが大好きな私ではあるが、ついに自分の分身が絵を描き始めて、楽しくて仕方ない。
分厚い落書き用紙に、何枚も何枚も同じような絵を描き、その都度奇声をあげて喜ぶ我が子。

我が家の画伯は、のってくると毎ページごとに「みてみて~~」攻撃が始まる。
「ちょ、ちょっとまってて~。見たい!見たいから、そのまま待っててよ~!!」
料理の手を止めては見に行って、ベタ褒め!

この子は私に似て、褒められて育つタイプだわ。
ちなみに、旦那さまは褒められるとムカつくそうだ。(損な性格!)

画伯の絵を2点展示するとしよう。
無断転載や複製を一切禁じます。(笑)

作品1:電車(寸評:電車を正面からとらえたような迫力のある構図)
作品2:扇風機(寸評:風が噴出す様を見事にとらえた作品)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!!! (Yukky)
2007-08-06 00:21:58
Berryさんの息子だわ!!!
今度から、EAの教室教材をKouくんにお願いしようかな。
返信する
それは・・・! (Berry)
2007-08-07 11:47:30
彼はアーティストですから、何を描くかはわかりませんぞ。
返信する