Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

3月5日

2009-03-05 | 今日の晩ごはん
のち
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
みそ汁(豆腐・わかめ)

子どもたちの大好きなハンバーグです

ソースは、特製とまではいきませんが
ケチャップ・ソース・トンカツソース・バターを
適当にブレンドして作っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルワールド | トップ | 黒糖フークレエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-03-07 00:06:57
我が家もそうです。
適当にいろんなソースをブレンドするんですが
焼きそばソースとかお好みソースとか、
冷蔵庫に残りがちなソースを
隠し味的に使ったりしますよ。
返信する
私的には・・・ (いちごじゃむ)
2009-03-07 18:24:26
大根おろしとポン酢でさっぱり、
もいいなぁ~と思ったんですが(^^;)

今回は多めに作ったので、
次の日のお弁当にも入れられました♪
返信する

コメントを投稿