Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

11月2日

2006-11-02 | 今日の晩ごはん

マカロニグラタン

日中はまだ汗ばむ陽気だけど
さすがに、日が落ちると冷え込みますね~

こういう時は、熱々グラタンがおいしいですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 その2 | トップ | ひらパーへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~^^ (さえき)
2006-11-04 00:20:08
こんばんは!
グラタン~!ホワイトソース系大好物なもので ここへ来たとたんヨダレが・・
シチュー、グラタンが美味しくいただける季節ですね。

ちなみにうちは今夜、クラムチャウダーのスープでした。
返信する
それも、おいしそう♪ (いちごじゃむ)
2006-11-04 18:17:30
クラムチャウダー♪
あさりのクリームスープですよね

実は、我が家では長男があさりとの相性が悪くて食べると必ず食中毒症状に

アレルギー反応は出てないんだけど(調べてもらいました~)念のため、あさりは封印してます

酒蒸しもみそ汁もおいしいのになぁ・・・
返信する

コメントを投稿