Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

10月3日

2011-10-03 | 今日の晩ごはん

のち
チキン南蛮
ひじきの煮物
天ぷら(さつまいも・ブロッコリーの茎)
みそ汁(豆腐・わかめ)

朝晩は寒いくらいになってきたので、
冷たい麦茶から温かい緑茶に

ほっこり和みますね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーション | トップ | おやつの買い出し!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (tomo-tomo)
2011-10-04 14:36:26
そろそろ冷たい麦茶もおしまいかなぁ・・・

でも兄さんが学校に持って行くのはやっぱり麦茶だよな・・・

そろそろお湯沸かして緑茶の季節になって来ましたね。
返信する
連休は・・・ (いちごじゃむ)
2011-10-10 16:26:22
爽やかな秋晴れが続きましたね。
でも、朝晩はやっぱり冷えますっ。

我が家も長男だけは冬でも
「冷たい麦茶」派です。
マンションなんで、半袖も着てますね
返信する

コメントを投稿