Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

探し物

2006-04-20 | ひとりごと
今朝、家事が一通り終わって、ふと見ると
ピアスが片方しかないーーーっ!

今日のピアスは、キャッチがついてない
「フック型」(←というのかな?)のもので
軽いからか、時々落とした事があったのよね~

たった今、掃除機をかけ終えたばかりなのに
ナゼ気がつかなかったんだろう~?
と、真っ先に、掃除機のゴミパックチェックをしてみたのですが。

ないなぁ・・・

家中をぐるっと見渡したけど、ない。
ベランダに出てみたけど、ここにも落ちてない。

今日はゴミ出しにも行ったし、外に落としたのかも知れないなぁ

しょうがないから、子どもたちが帰ってきたら探してもらおうっと♪
と、外出の準備をして玄関に行ったら。

見つかったよーっ
玄関マットの上に転がってましたわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日 | トップ | 4月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿