Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

てくてくてく

2006-10-26 | ひとりごと
今日は天気が良かったし、最近ちょっと運動不足なので
整骨院まで歩いて行ってきました

で、治療が思ったより早く終わったので
そのまま再び歩いてミ○ドへGO!

だって。
100円セールの広告が折り込みチラシで入ってたし
スケジュール帳も気になってるし~
何より、ドーナツが食べたいという欲求に勝てませんでした(笑)

ドーナツを買って、そこから時間を計ってみたら
家までほぼ30分。
電車の駅一つ分くらい歩きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日 | トップ | 10月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿