Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

7月23日

2007-07-23 | 今日の晩ごはん
のち
鮭のホイル焼き
かぼちゃの煮物(←昨日の残り^^;)
ウインナーのスープ
ニラ玉

今日、買い物に行ったときに見かけて
食べたくなった「ニラ玉」

私は「ほうれん草の卵とじ」よりもこっちの方が好き
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか涼しいぞ? | トップ | ポロショコラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2007-07-24 21:23:02
bibiも好きですよ~うちは甘辛くしちゃいます
白身のお魚かと思ったのは、もしかして玉葱???
今日もおいしそう♪
返信する
玉ねぎですよ! (いちごじゃむ)
2007-07-25 21:51:44
我が家の子どもたちは玉ねぎ大好き♪
ホイル焼きも、魚より玉ねぎを楽しみにしてるんですよ
返信する

コメントを投稿