Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

桃鉄、再び!

2007-07-22 | ひとりごと
ふと思い出したのですが、去年の夏休みは
長男とPS2の「桃太郎電鉄」の勝負に燃えていました

が、年数を99年勝負に設定してたので
結局26年目あたりで放置したまま・・・

そこで、再び勝負だーっ!
と昨日からちょこちょこやってます(^^;)

どんな状況だったかもすっかり忘れていて(ほぼ1年ぶりだし~)
二人で「あーっ!そうやった」と
かなり盛り上がってます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日 | トップ | 7月22日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃鉄ですか。 (みゅう)
2007-07-23 00:35:32
子供と対等に戦えてるうちが華ですね(笑)
ウチはとっくにワタシのレベルを
追い越しております~(T▽T)

今週はキャンプに旅行に、と予定がぎっしりですが
さて、来週はどうしたもんだか・・・

子供にとっては至福の夏休みですが
親にとってはけっこうきついものがありますね(^-^;
返信する
いえいえ、私も・・・ (いちごじゃむ)
2007-07-23 22:28:16
私もすでにシューティング系やアドベンチャー系は勝てません

まだ夏休みが始まったばかりなのに、すでに親の方がお疲れモードですね(笑)
返信する

コメントを投稿