Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

くずはモールへ

2007-08-20 | お出かけ
毎日うだるような暑さが続いてて
家の中でもエアコンがフル稼働

それならば、涼しい場所へ・・・
と「くずはモール」に行ってきました

滅多に行かないので約1年ぶりくらいかな!?
ここに来たら、いつも楽しみにしているのが
サンクゼールのジャム

今日の戦利品はこちら ↓


夏らしく、パイナップルのジャムです

それと、最近駅構内にオープンしたマネケンのワッフルもゲット!


こちらは晩ごはんの後のお楽しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日 | トップ | 8月20日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんばんは (みゅう)
2007-08-20 21:54:01
マネケンのワッフル、美味しいよね~
我が家も見かけたら必ず買ってきます。
メープルシロップも常備してるし(笑)

この暑さ、ホントにいつになったら
収まるんでしょうねえ?

子供たちの宿題もラストスパート、
お互いに頑張りましょうね
返信する
おいしかったよ♪ (いちごじゃむ)
2007-08-22 22:51:25
一手間かけて、トースターで温めたらさらにおいしさ
シロップは別売りだったので、今回はパス(笑)
いざとなったら「ハチミツ」あるしなぁ~
でも、あの甘さならそのままでもOK!
返信する

コメントを投稿