Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ま、負けた~(T0T)

2006-04-19 | ひとりごと


さて。
ドキドキしながら出かけた懇談会ですが・・・

5年生の長女のクラスではかなり熾烈な争奪戦が繰り広げられまして
見事、負けてしまいました~

それならばっ!
と、ダッシュで長男のクラスへ駆け込んだら
こっちはすでに選出済みでした。

あうー

昨日の事もあるので、とりあえず担任の先生に
「1年間、ご迷惑をおかけするかも知れませんが
よろしくお願いします~」
と、長男の事を事細かにお願いして帰ってきました。

ほっと一息、コーヒーを飲みつつ、PCに向かっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキドキ・・・ | トップ | 4月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿