Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ハムスターモナカ

2023-10-04 | スイーツ&お気に入り



長女が買ってきてくれた何ともキュートなモナカ🩷

モナカの皮・あんこ・ナッツが入ってて、自分で作って食べるスタイル


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての「猫カフェ」 | トップ | ミーノ そら豆 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2023-10-04 22:22:26
こんばんはー。
朝方は冷えるようになりましたね。
ハムスターモナカ、可愛いです🐹
検索したら、他にも動物モナカがありました。
食べるのがもったいないなーって思いますね☆
返信する
Unknown (berry-cafe)
2023-10-04 22:45:58
季節限定の栗や抹茶もあるようです🍵寝屋川市のもより市で売っているそうですよ!
返信する
Unknown (ねむの木)
2023-10-05 00:13:23
お返事ありがとうございます。
京都にしかないのかと思っていました。
なんでハムスターが選ばれたんでしょーねー。
ハムスター人気が高いのかな?
(っ'ヮ'c)
少し話が変わるんですが、今、シマエナガの色んなグッズが出ていて、私も小皿を1枚買いました- ̗̀ 𖤐
返信する

コメントを投稿