*** 野いちご畑 ***

~まったり・のんびり・マイペースDiary~

エスニック☆

2016-08-30 22:25:52 | Fashion&Beauty
先週かなり久々にネイルサロンへ♪

友達から、口コミで人気のお店を教えてもらった。
上手で値段が安くて評判が良いらしい。

ただ人気すぎて予約が全く取れなくて
1ヶ月待ち状態!!
私も予約したのは先月末のこと…。

今は予約がいっぱい入りすぎて、新規のお客さんを受付してないらしい。
ギリギリのタイミングで紹介してもらえてラッキーだった。

マンションの一室でやっていて、一見どこにお店があるか分からないような隠れ家的なお店。

店員さんは明るくて面白くて、なによりお客さんに対してすごく親切☆

友達から聞いていたとおりの腕前で、今まで行ったサロンの中でダントツ仕事が早い!!
そして上手い!
さらに、安い!!

予約の電話をしたときは夏だったから別のデザインを考えてたんだけど、もう夏も終わりに近づいてるので、秋らしい色でエスニックにしてもらった♪







久々にネイルしたら嬉しくて、
来月の予約もしてきてしまった(笑)

次はどんなネイルにしようかなぁ♪


〜 END


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~~ !! (*´∇`*) (kohari)
2016-08-31 09:35:13
このエスニック柄のネイル、本当に素敵すぎる !!☆
いいなあ、安くて上手なら
私も一度行ってみたいなぁ~~♪
もし野いちごが通ってる期間中に、
また新規客の受付が始まったらぜひ教えて~~
タイミングが合えば、ぜひネイル体験してみたいっ! ( ☆∀☆)
今日も自分ネイルしてこようと思ってたんだけど、
家事や庭仕事をしているとすぐに剥げちゃって ...
プロのネイルは、美しくて長持ちするから
一度やってもらったらやめられないだろうね~~♪
おはよう〜☆ (野いちご)
2016-08-31 09:55:40
今kohariとの待ち合わせ場所に向かってるところだよ〜!
久々の都内なので、久々にオシャレしたらテンション上がってます(*≧艸≦)
やっぱりたまにはオシャレしてお出かけしないとね♪♪
ゆる〜い格好も楽チンでやめられないんだけどね(笑)

ネイルサロンぜひぜひ!
kohariにも体験させてあげたいなぁ!
余裕で1カ月はもつし指先キレイだと気分も上がるよ☆
今度紹介するね(*^^*)

コメントを投稿