家電王国日本を誇りに思う!

世界一の性能と機能をもった日本の家電をリアルタイムで紹介していきます。

ビデオカメラ ビデオカメラ、ムービーカメラ

2011年06月21日 | 日記
Victor/ビクター Everioハイビジョンメモリ GZ-HM670-R(ルージュレッド)★台数限定!Everio/エブリオ 【送料代引き手数料無料!】


ビデオカメラ
とても早い対応ありがとうございました。商品とても気に入りました。



◆充電器◆≪ACアダプター電源≫【日立 DZ-BP07S/DZ-BP07SJ/DZ-BP14S/DZ-BP14SJ/DZ-BP21S/DZ-BP21SJ 対応】


WOO付属充電器紛失の為
紛失のため購入しました。純正ではないので安く済みました。充電問題なくできました。 純正ではないため継続して使用しているうちにビデオカメラに悪影響がなければよいのですが。



小型カメラ・腕時計型防水小型カメラ【MARINE EYES】『4GB』ダイバーズウォッチとビデオカメラが融合!!


値段の割りに・・・
評価を見てあまり期待していませんでしたが、時計としてはデザイン的にはまずまずですが止まったり動いたりです・・笑、機能としてはまだ使っていないのでわかりませんが、いざと言うときに自分を守ってくれるアイテムになることを期待しております・・ 値段が安いので話題作り(昔のスパイもの映画的?)としてもおもしろいかもです・・・ショップさんもコールセンターがしっかりしていて好感が持てました・・3回の短時間使用でバンドが切れましたので評価をさげさせて頂きます・・(更新しました・・)



【防犯グッズ】インタビューや会議の記録に大活躍◇スリムペンカメラ


コールセンターが・・・
話題作り?で購入しましたが使ってみると、いろいろなビジネスシーン・・プライベート・・防犯など、携帯をわざわざ出さなくてもいいので気軽に使える便利グッズです・・写真は手振れに気を使いますが、動画は想像以上にきれいに録画、録音出来ます・・ボールペンもちゃんと使えて(インクは少ないですが・・)大変便利です・・ショップさんはコールセンターが設置されていますが、機能していなくて「メールのみで・・」と言われ、商品説明が口答で聞けなく結果二つ購入と言う形になり残念でした・・・



★防犯グッズ★ペン型ミニビデオカメラ 内蔵メモリ2GB◇FS-PDV100


コールセンターが・・・
話題作り?で購入しましたのでまだ使っていませんが(使用したらまた更新します・・)ボールペンもちゃんと使えて(インクは少ないです・・)非常に便利です・・ショップさんはコールセンターが設置されていますが、機能していなくて「メールのみで・・」と言われ、商品説明が口答で聞けなく結果二つ購入と言う形になり残念でした・・・