ベルナール軽井沢Ⅲの気まぐれお店情報

軽井沢の季節情報やベルナール軽井沢Ⅲの商品紹介

夏から秋へ

2020-09-03 17:11:52 | 日記
皆様、お久しぶりです。お元気ですか?
軽井沢は秋桜(コスモス)が咲き誇り、若い栗の実が道に落ち秋を感じさせてくれます。
9月からは通常営業に戻り毎週木曜日が定休となり、今日がその最初のお休みです。
何とか新型コロナウイルスにも感染せず無事この夏を乗り切ることができました。
これからも気を付けて頑張ります。

さてこの夏、当店の常連のお客様は別荘にお住まいの方が多いのですが、残念ながら半数近くの方の
お顔を見ることができませんでした。多分、年齢層も高いため移動自粛をされているのだと推察しております。
逆に目立ったのは若い方(20歳代半ばから30歳前半)の来店が増加したことでしょうか。
多分、グーグルマップで「軽井沢雑貨」で検索し、その中から当店(の商品)をご覧になり来店された方が
少なからずいらっしゃったのは間違いないと思います。
閲覧件数上位のイタリア製の置き時計を購入しに来店された若い奥様もそのお一人でした。
私自身はまだガラ携なので、スマホでどのように見られているのかよく分からないのですが・・・。
何にしても、そういった方々にリピーターとなっていただける魅力あるお店になるよう努力する
しかありませんね。

本日ご紹介させていただく商品は、スペイン製の花瓶(陶器)です。
色彩が艶やかで、またフリルが特徴的でとても可愛い花瓶です。

PS:写真ではこの色艶が伝わりづらいので、ご興味のある方は是非マスク着用の上ご来店下さいね。
マスク顔の男前でお迎え致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿