斑尾高原ベルクラント あるじのひとりごと

北信州斑尾高原 ベルクラントからのニュースです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Cheek to cheek

2014-10-31 23:54:26 | Weblog

友人に奨められ購入し、聞いてみました。

意外性もあったのですが、いいアルバムです。ぜひ、お聞きください。

TONY BENNETT & LADY GAGA

とにかく、お聞きください。

コメント

長野でのランチ 「THE BIRD」

2014-10-24 23:34:34 | Weblog

「THE BIRD」が、この夏にOPENしました。行かねば行かねばと思いながら今となりました。

場所は、権堂の商店街を少し善光寺側に行ったところです。

シンプルでセンスのいい店内、長野の隠れ家として、一度訪れてください。

パスタとランチを家族で注文、「うまい」。

「うまい」はずです、全て手作り、こだわりの食材とメニューです。

笑顔のすてきなオーナーシェフが一人でがんばっています。

がんばれ、Acyakoさん。またおじゃまします。

(夜もアルコールで盛り上がっているそうな。)

 

コメント

紅葉が見ごろです

2014-10-21 10:06:29 | Weblog

斑尾高原も紅葉が見ごろとなってきました。

ベルクラントの楓も色づいてきました。

この時期、「のんびりトレイルを歩く、走る」いかがでしょうか。

まもなく、妙高山の2度目の冠雪も見られるでしょう。

 

 

 

コメント

Nice run! Madarao Forest Trails 50km 2014

2014-10-06 08:06:34 | Weblog

昨日、感激のなか、トレイルランニングレース50kmが終わりました。

連日の準備を終え、4日(土)に選手受付、ウエルカムパーティー、そして5日(日)6時30分に石川さんのスタート合図ではじまった今年のトレラン50km。

スタッフは朝4時30分集合、眠い目をこすりながら運営スタッフ総勢161名が動きだします。

50km、16kmと選手それぞれの思いをこめてスタートしていきます。

お昼近くなり雨、ゴールに飛び込んでくる選手は泥だらけ、しかし笑顔満面です。互いを讃え、自分を褒め、仲間と喜びを分かち合います。選手一人ひとりの思いが伝わってきます。

今年もすばらしい感激、感動をありがとうございました。

161分の1のスタッフとして係われたことに感謝します。

また、来年、お持ちしています。ありがとうございました。

 

 

 

コメント