斑尾高原ベルクラント あるじのひとりごと

北信州斑尾高原 ベルクラントからのニュースです

CDいいえレコードです。

2013-09-20 22:43:20 | Weblog

今、懐かしいレコードを聞いています。

シングルレコードA面、B面、そしてLPレコード。

「帰ってきた酔っ払い」「ケメコの唄」等々、歌声喫茶のダイニングです。

一度、聞きにきませんか?

コメント

みんな勝者です。

2013-09-16 20:53:10 | Weblog

昨日5時30分、信越五岳トレラン110kmがスタートしました。

長い一日になります。今年も第一チェックポイントのスタッフとして参加させていただきました。

斑尾山登山口でのチェックです。まだまだ、選手の顔はとてもいい顔です。

夕方には、飯綱高原でのゴールとなります。早々にチェックの仕事を済ませ、選手のゴールを出迎えようと飯縄へ向かいます。

夕方、日があるうちに優勝者を出迎え、そこから今朝までの長いドラマのはじまりです。

ゴールをする選手のすばらしい顔を見、足元の勇敢な汚れに感動し、さわやかな夜を過ごすことができました。

選手をはじめ、競技スタッフ、地元のサポート、みんな、みんな勝者です。

ありがとうございました。

 

コメント

明朝5:30スタート

2013-09-14 22:53:37 | Weblog

いよいよ明朝スタートです。「信越五岳マウンテントレイル110km」のはじまりです。

今日は、選手、ペーサー及びボランティアの受付です。パタゴニア、妙高市そして斑尾高原観光協会のスタッフが総出でお迎えします。

スタートのスキー場には、メーカーのブースも出て、大会を盛り上げます。そしてウエルカムパーティーでは、地元の子供達による和太鼓の妙技が華やかさを添えていただいています。

みんな、みんな、がんばってください。そして楽しんでください。すばらしい自然と眺望が待っています。

コメント