プラズマクラスター導入

2009-12-21 13:12:06 | インポート
ベルクカッツェにプラズマクラスター導入!!



進化した空中除菌技術、高濃度「プラズマクラスター」。
イオン濃度を上げることで、効果もアップ。
「プラズマクラスター」技術は、自然界に存在するのと同じ種類の、安全性の高い+と-のイオンの放出により空気を浄化するシャープとダスキン独自の空中除菌技術です。
浮遊するカビ菌やウイルス、アレル物質など、多くの有害物質の除菌・浄化が可能です。その効果は、国内外の公的な試験機関によって実証されています。

■その他
■「プラズマクラスターイオン」発生のしくみ
放電電極に+と-の電圧をかけて、空気中の水分子と酸素分子を電気的に分解。水素のプラスイオンと酸素のマイナスイオンを作り出します。
空気中の水分子がブドウの房のようにイオンの周りに寄り集まり、各イオンは安定したクラスターイオンになります。

■特徴
自然界にあるのと同じ+(プラス)と-(マイナス)のイオンをプラズマ放電により作り出し放出。浮遊するカビ菌やウイルスを空中で分解・除去するシャープ独とダスキンの独自の空中除菌技術が「プラズマクラスター」技術です。

らしいのでご来店の際は森の空気をご堪能くださいませ