さよなら創価学会

激しくアンチな非学会員が彼から突然、学会員宣言!

ライブ!

2008-02-24 23:43:22 | 創価学会
知り合いに誘われてAbingdon Boys Schoolのライブに行って来ました。
ライブなんて超久しぶり!
ファン層は若く(ほとんど20代前半!)おばさん×2人は完全に浮いていましたが楽しかったです
音楽はやっぱ生がいいですね!
音が腹に響いていい感じ
今までは、趣味=彼氏!だったから、元彼と別れてすっかり元気を失くしていたけど、やっぱ趣味を作んなきゃな~と思った週末でした

あと、西川君は相変わらず可愛かったです

我失恋了

2008-02-23 23:56:11 | 恋愛
久しぶりの更新です。
私にとっては創価も彼氏も、忘れてしまいたい事でずっとブログを開けていませんでした。
なぜ忘れたいかと言うと、ふられたからです。
何回目やねん!!との突っ込みも来そうですが・・・今回は本当です。

彼から別れようと言われたのは2007年の11月。
簡単に諦められなくて縋って、うまくいってたと思ってたのに・・・やっぱり無理と言われました。
それでも縋って…彼からおばあちゃんが亡くなったから近い内に連絡しますと言われたのが年末の28日。
それからずっと連絡を待ってたけど、来なかったので2週間後に電話したら舌打ちしながら「お前しつこいねん!」と言われました。
“お前”と言われたのは初めてだったから、そこでfirstへこみ。
その直後にメールが来たけど、内容は「正直うざい。もう連絡して欲しくない」でした。
うーん…再起不能!
こんなひどいふられ方は初めて。
優しい言葉のひとつもありませんでした。
逆にふっきれたけど。
しかも、正月は中国に旅行していたそうです。
おばあちゃんが亡くなったというのもきっと私を切るためのウソだったんだと思います。
先日、中国時代の友達と会ったんだけど、元彼はその友達に「ベルガモットは性格が悪いから別れた」と言っていたそうです。
ちゃんと私にはお別れしない内に、もう彼の中では終わってたそうです。

元彼をよく知る友達からは、学会家庭に育った元彼はやっぱり人として欠けてるところが有るんだし、もし今がうまくいっても幸せになれないよ…と言われました。
今は私も心からそう思います。

久しぶりの更新で暗い内容ですみません。
なんか矛盾しているようですが、それでも学会員全員を恨むつもりはさらさらありません。
おそらくこのブログを見る人の大半は好きな人が学会員で悩む方だと思いますが、こんな結末で余計不安にさせるとは思いますが、私はあくまでも世間のたくさん有る例のほんの一つでしかないから、やっぱ学会員だとわかっただけで諦めるのはもたいないと思います。
みんな、がんばれ!

あと、今、一応新しい彼氏がいます。
まだまだ付き合い初めだし、昔から知ってる人だからきっと3ヶ月後ぐらいにふられると解ってるけど、悔しいぐらいに好きです。
30歳から35歳になるまでの5年間を元彼と過ごしてきました。
一緒に暮らした事も有りました。
その間に私はすっかり恋愛依存になってしまったようで一人でいられなくなりました。
年齢的に子供を産むのが無理だから、結婚は諦めました。
でも、一人はいや。
好きな人と、一緒にいたい。
…なんて、イタイ三十路女の独り言でした。