サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

ロザリオとバンパイア

2008年03月21日 | つぶやき
よくわからないのですが、“ロザリアとバンバイア”というアニメに
池田秀一さんが出演されたそうです。(11話?)

九曜(くよう) という高校生役なのかな?
http://www.mxtv.co.jp/rosa_vam/

==========================================================================
※追記

12話観ました!久しぶりの金髪ロン毛でド悪役っぽい!(笑)

最近は、悪人のようで善人だったり(赤井秀一)、
善人のような悪人だったり(デュランダル議長)、
優しいお父さん(彩雲国)とか、カンフー師匠(戦隊モノ)とか
良い人キャラが多かったので、こんな分かりやすい悪役は久しぶり!
懐かし~~~♪
80年代のアニメを思い出すなあ。

わかり易い悪役って、ちょっと気持ちがいいです。
おまけに、手下が飛田展男さんなんですもの!!豪華!!

他にも子安さんとか関智さんとか、知っている声優が多くてなんだか安心してしまいました。
(きっと池田さんも飛田さんが近くにいて心強いに違いない)

無駄にパンチラシーンが多いけど、話は面白そうだ。うん。

最新の画像もっと見る