サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

新年明けましておめでとうございます。

2010年01月01日 | つぶやき
新年あけましておめでとうございます。

2004年の10月にブログを開始してから、6回目のお正月を迎えることが出来ました。いつも見に来て下さっているかた、初めて来られる方、辺境ブログにお越しいただきありがとうございます。相変わらず更新頻度も少なくてすみません。

去年の池田さんですが、ガンダムが30周年ということで、関連したイベントの出演や、還暦を迎えたりと充実されていたのではないかと思います。個人的には『月刊男前図鑑 年上編』のCDが衝撃的でした。

さて今年ですが、まずはガンダムユニコーンが待っています。フル・フロンタルという「シャアの再来」と呼ばれる仮面をつけた謎の男で登場ですので、いやが上にも期待が高まります。劇場に足を運ぼうと思っているので、舞台挨拶で池田さんが登場してくれれば最高ですね。他にも印象的な作品と出会えることを楽しみにしています。

池田秀一さんのファンの方も、そうでない方も、この一年が素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2010-01-05 15:18:11
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
おかげさまでいろいろな池田さんを知ることができて幸せでした。
ベルガモットさんの情報収集能力にはいつも頭が下がります。今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ベルガモット)
2010-01-05 21:35:44
新年あけましておめでとうございます。
少しでもお役に立てる情報であれば幸いです~。
誰か他にやっていただける方がいれば・・・というか、ご本人がもう少し情報を出してくれれば楽なんですけどね~。
でもそんな池田さんだからファンでいられるのかもしれないのかなと最近思いつつ。。。
本年も宜しくお願いいたします!
返信する