サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

謹賀新年

2008年01月01日 | つぶやき
新年あけましておめでとうございます。

ブログを開始してから、4回目のお正月を迎えることが出来ました。いつも見に来て下さっているかた、初めて来られる方、辺境ブログにお越しいただきありがとうございます。相変わらず更新頻度も少なくてすみません。

最近は、池田さんの出演されている作品の感想もなかなか書けず、また今までに書いた文章も文体が一定ではないので、少し手直しをしようとずーっと思っているのですが、なかなか出来ずにいるのが少々心苦しい限りです。今年こそは出来るといいなと思っております。

去年を振り返って、2007年は池田さんがいっぱいお仕事をされた年じゃないかと思います。イベントにもよく参加されていたんじゃないかと。昔はあまりイベントなどにもあまりお出になっていなかったので、最近の方が見かける機会が多いのではないか思います。私も去年初めて近くで拝見できて握手してもらえました。舞い上がってしまってあまり覚えていませんが最高の思い出になりました。これからもいろんなところで活躍されることを祈っております。

最近の私といえば、GacktのCDをipodでよく聞いています。ええもちろん『0079-0088 feat.Char Aznable』です。がっくんの熱意がガシガシ響いてくる渾身の作品だと思うのでまだお手にされていないかたは是非いかがでしょうか。時々入る力の入ったシャアの声にも痺れます。

池田秀一さんのファンの方も、そうでない方も、この一年が素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る