サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

観ました。

2010年11月02日 | つぶやき
ユニコーン見てきました!なかなか良い出来です。結構おやじ率高いけど。。。

そんなことよりフル・フロンタル!鳥肌ものです!池田さんのお声が大画面から流れるのはやっぱり良いです!

ただ、それより今回何が気になったかって、もみあげですよ!仮面を外したら、あんなに“わっさ~”としたもみ上げがあるとは想像してなかった・・・・。かなり衝撃を受けたなあと。仮面つけていると気にならないので、そのままつけてて下さい・・・(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんだむUC (らんらん)
2010-11-02 09:26:32
楽しい感想ありがとうございます。
私は11月7日にシネプレックス幕張のイベント上映に行く予定です。
人生初の生池田さんを見てきますよ。
楽しみです。
モミ上げもチェックしてきますね。
返信する
Unknown (ベルガモット)
2010-11-03 17:52:54
もう少しマシな感想書けって感じですよね。すみません。
まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、うまく書けなくて。
もみ上げは私だけかもしれませんので、忘れて観にいって下さいませ!
返信する
私はDVD買っちゃいました~♪ (しゃんぷぅ。)
2010-11-23 00:58:25
こんばんは。
お久しぶりです。

ガンダムUC☆
私は地方在住ゆえイベントへは行けないのでDVDを購入して観ました~♪

フル・フロンタルのもみ上げ☆
仮面外すと確かに"もっさり"してますね。(笑
てか仮面、結構あっさり外しちゃったのでチョットびっくりしました。

話し方は『シャア+デュランダル議長』な感じかな?
優しく落ち着いた中にも威圧感漂う話し方には
凄くカリスマ性を感じますね。
バナージのストレートな問いかけにも動じないとこなんかは流石って感じです(*^^*)

ユニコーンのDVD☆
池田さんが出演されてるということで『エピソード2』から購入したのですが、なかなかどうしてストーリーも結構面白いので全巻揃えることにしました(=^^=)


返信する
Unknown (ベルガモット)
2010-11-26 08:50:55
コメント気付かずスミマセン~
購入されましたか。
池田さんというか、フロンタルが話すと空気が変わりますよね。
ユニコーン面白いですよ。私も買おうか悩み中です。
もう少しフロンタルを美形に描いてくれれば言うことないんですけどね~トキメキが欲しいです(笑)
返信する