サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

#98 SEED DESTINY PHASE-31

2005年05月22日 | SEED DESTINY
SEED DESTINY PHASE-31 明けない夜 です。

今回は・・・なんでしょね。難しいなあ。

ということで、またもや順番に参りましょう~。
シンは戻ってきて、タリアさんに営倉入りを命じられていましたが、シンが去ったあとのタリアさん、怒っています! 艦長さんは大変だよね~。同情しますわ~。・・・そういや、ブライトさんにはそれほど同情しなかったのはなんでだろ?

営倉シーンのレイですがー。言っていることも口調もクルーゼみたい。というか、議長に抱きついたレイと別人だ!!クルーゼが乗り移っているみたいだよ! 関さんもクルーゼのつもりでしゃべっているんじゃないですかね?違うかな~。

アスランはなんだかヘタレだなあ。もう少しかっこいいところを見せてもらいたいですね。そういや彼は、カッコいいところあまり見せてないなあ。ヘタレが彼の持ち味なのか。

で、ネオのシャワーシーンですか!ちょっとまてー!!素肌に制服ですか!! シャツぐらい着ようよ!・・・・えーっと。あとは、誰のシャワーシーンが残っていますかね? もういっそ議長のシャワーシーンでお願いします!(笑)

オーブのみなさんは本当カガリスキーですね。

ステラはデストロイ搭乗。デストロイってビグザムみたいだ。

シンはアスランに向かって態度悪いですが、これでシンはまた敵を作るでしょうねえ。というか、こんなヒネタ主人公になっちゃっているのはどうしてなんでしょう。もう、こうゆうキャラで行くことにしたんですかね。まあ、お姉さん的には『みんな若いな~』って見ていますが。

しかし、シンたちは銃殺刑になるかもしれないぐらい重い刑罰だったのに、議長のおかげですっかり不問になってしまいましたね。議長!あなたはいったい何者なんですか!!そんな個人的なことまで介入しちゃっていいんですか!とかいいつつ、すぐ釈放されると思って、見ていましたがー。そういや、シンの、『司令部にも俺のこと分かってくれる人、いるみたいです』のセリフに、テレビに向かって『シン!それは腹黒議長だから!!』と叫んでいました~。

さあ。段々と佳境に入っていくような感じがしてきましたね。もうそろそろマリューさんとフラガは出会って欲しいところです。

でもこの先どうゆう展開になるんでしょうね。相変わらず先が読めません~。

そういえば、今回いつもと作画の雰囲気が違うというか、なんつーか、女の人の絵っぽいというか・・・あ!同○誌っぽい? シンとかアスランとかカガリとか。ちょっと違和感あったような気も。

次回タイトルは「ステラ」。「くわしまにあ」さんの記事が気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2005-05-23 16:34:38
こんにちは~。



>シン!それは腹黒議長だから!!

あはは、私もソレ言ってましたよ!分かってくれている人ってワケじゃなくて、どう考えても利用されているだけなのに…。

議長が何を考えているのやら。来週はお声も聞けるみたいですねvv(とはいえ、28日からはクワトロ三昧ですが!)



>デストロイってビグザムみたいだ。

ビグザムですよねえ、あれ。そのうちジオングとか出てきそうで怖いです(汗)。
返信する
Unknown (ベルガモット)
2005-05-23 18:45:37
こんにちは~。



来週は議長登場ですかね。

どうやら議長は、再来週いろいろやってくれそうなんで楽しみにしているところなんですけどね~~。

そうなんですよ!28日からはクワトロ三昧なんですよ!最近の私は落ち着きがないようです。(^^ゞ



ビグザムですよね~~。ジオングですか!「足など飾りです!」なんて言ったらどうしましょう!(笑)
返信する