サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

新年あけましておめでとうございます。

2011年01月01日 | つぶやき
新年あけましておめでとうございます。

2004年の10月にブログを開始してから、7回目のお正月を迎えることが出来ました。いつも見に来て下さっているかた、初めて来られる方、辺境ブログにお越しいただきありがとうございます。相変わらず更新頻度も少なくてすみません。

さて、2010年の池田さんですが、ガンダムUCにフル・フロンタルが登場ということで、朗読があったり舞台挨拶があったりとご活躍されていたことと思います。私も昨年は合計3回も生で拝見させていただきました。特に朗読は、池田さんが前面に出ていたイベントだったので、長いファン生活でもこんなことは滅多にないことだったなあと感じております。

2011年は引き続きガンダムUCがありますので、暫く楽しませてくれそうです。でも今年はもう少し女性向けのドラマCDやゲームとかで活躍していただければなあと個人的には思っています。いろんなジャンルで池田さんの声を拝聴したいというか、攻めの年でいってもらえたら嬉しいなと。

池田秀一さんのファンの方も、そうでない方も、この一年が素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます

最新の画像もっと見る