サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

#13 ダムA12月号

2004年10月29日 | 月刊ダムA
 ガンダムエース12月号を買ったら『ハッピーバースデーシャア!!』だって。びっくりしたー。
安彦さんのシャアのイラストが寂しい。部屋の片隅で、それも一人で祝ってるよ・・・。友達いないのね。かわいそうに。

 おまけに、『池田秀一、シャアについて語る』『池田秀一がお答え!!あなたのお悩み三倍速く解決します!』コーナーもできてるし。池田さん何やってるんですか。。。写真が出ていましたが、最近ピンク系の服を着てること多くないですか?

 しかし、本人はきっと不思議に思っているでしょうねえ、この現象。古谷さんとかがやるならまた違うのだろうに、池田さんもこの年でイベントに呼ばれたり、人生相談したり大変だなぁ。まあ、最近は開きなおられたようなので、吹っ切れたのかな。

 さて、今月のジ・オリジンは、ハモンさん美人!セイラさんおやじ殺し!キャスバル、年上キラー!って感じですかね。キシリア様がキャスバルに手錠をかける所なんてなんかめっちゃ怪しいんですけど!商業誌で大丈夫?とか、変な方向に妄想してしまった。

 この先どうなるのか楽しみだけど、シャアの性格が変わっていきそうな予感。というか、富野監督とは違うシャアが出来上がりそう。

 そうそう、私の記憶が正しければ、シャアも富野監督もさそり座のAB型のはず。。。私の身近のAB型も変なの多いんだよな・・・。

最新の画像もっと見る