サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

つぶやき

2006年06月18日 | つぶやき
先週のトリビアの副音声に池田秀一さんが出ていたそうです・・・・!

あいにく私は出かけていたので知らず、友人からメールで教えてもらったので録画を頼んでしまいました。(まだ会えてないので、実は未確認情報なのですが)

でもでも! 来週も池田さんが出るそうです! パチパチ~

いつかは出るだろうと思っていたんですけど、意外と早くてビックリでした。来週はちゃんと自分で録画しなきゃ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2006-06-21 23:04:37
ベルガモットさん、こんばんは~!

ご無沙汰しております。



トリビア、おかげさまで忘れずに見ることが出来ました!

池田さんの影ナレ、最高でしたね♪

やっぱりあのお声は素敵です…(でも読み上げていたのは、あんな日記・笑)

返信する
Unknown (ベルガモット)
2006-06-24 19:17:00
さくらさん、お久しぶりです。こんばんは~!



私もようやく見ました!でも、あれはシャーではないですね・・・(苦笑)



普段のナレーター声は高いのに、無理して低くしているから違和感ありまくりでした~。でも、出ているだけでいいのですー(笑)。
返信する
Unknown (かおる)
2006-06-27 20:37:59
お久しぶりです。お元気ですか?



私もこれ聞きました。シャアということだったのですが・・・あまりシャアというイメージがなかったですね。



どっちかというとデュランダルさんのほうかもとおもってしました。(汗)

でも、やっぱり美声ですねvv
返信する
Unknown (ベルガモット)
2006-06-28 21:27:14
かおるさん、お久しぶりですー!こんにちは。

元気ですよ~。



そうですね。デュランダルのが近いかもしれないですよね。落ち着き声というか。やっぱ良いお声ですよね~。
返信する